僕は今、久しぶりに恋をしている。

 

かつて長い時間を共に過ごしたことがある彼女と別れてから2年ほど経つ。別れた理由は優しくしすぎて彼女自身が傲慢になってしまっていることへの嫌悪感が主な理由だ。その時はどうにか戻りたいと思って連絡してみたはいいものの、何も返ってこない。

けどやっと前を向けそうな気がする。

 

2人で仕事の話はすることはあるけど、この前なんの意味もない話をした時はとても楽しかった。

こんな人がこれから先側にいてくれたらどんなに幸せだろうと思った。でも自分には自信がない。恋人のことなんでも許しすぎてしまってまた離れていってしまうと思うと怖い。そもそもまだその段階でもないが。